先週のこと


人が多くなくて

遠くないところ

どこも思いつかず


なんとなく行ってきたところ

天ヶ瀬橋

ちょっと前に事件があったから

献花があったりするんだけど


吊り橋渡ってみる。

大自然


ダムは止まって見れるとこなくて

走りながら見る


車検だったので

代車で行ってきましたダッシュ


今回は豊中店で車検受けたんだけど

あんまよくなかった

たぶん豊中は普通で

守口店のサービスが良すぎただけだと思うけど

もう豊中店でお願いすることはないかな車


さて

年末ですね

学校ももうすぐ休みで

先週から午前授業

塾も冬季講習はいってます


この人↓は

キャラメルなんとか?やったかな

スタバのやつはしっかりおさえてますラブラブ

おいしそうに食べる我が子を見て飲める

親心がわかるようになりました

そして相変わらず元気いっぱいです


最近手軽に出かけるとこがないタラー


小さい頃よく行ってた六甲山は

Fischer’sのアスレチックができてから

人多いやろなと思って行くのやめたし


ちょっと前にお気に入りで

よく行ってた淡路島は

パソナのやつで人が増えたのか

渋滞すごいし

最近行く気になれない


新しいゆっくりスポット見つけないと

あっという間にちびがでかくなるギザギザ