週末

紅葉見に行ってきたもみじ


2年ぶり

前回はこのとき↓


珍しく近場

そして

珍しく歩いた


今年は下に車停めて

(箕面駅までは歩きませんでした)


駅から大滝までは歩きたい気分だったので


景色見ながら

ゆっくり歩きました


すごい人だったから

ゆっくりしか歩けなかった


今年はちょうど見頃グッ

紅葉がいいかんじキラキラ

そして気候も良く暖かい


2年前のアングルで


人やばない⁇


すごいいっぱいで

恒例のもみじ天ぷら買おうと思ったのに

全店で売り切れでしたネガティブ

別にいいし

イオンのかりんとうなら3袋買えるし

同じ味やし

とか言いながら

やさぐれてました私


下山は

ちょっと登山っぽい道からくだりました


車検は12月にしました

予約が遅くて12月になりました汗うさぎ


こないだの期末テスト

テスト週間が終わった日

お昼何食べたか聞いたら


お弁当と

頑張って疲れたからとかなんとか

ちょっと贅沢に甘いものって

冷蔵庫に残骸

自分にご褒美みたいなの買うんや

かわいいな笑