明日は休み

水曜の休み嬉しいなルンルン


こないだの土曜日

ちび初のTOEFL受けてきました


このTOEFLの申し込みから苦戦した私

申し込みも全部英語なの泣くうさぎ

支払いもドル

当日の説明も全部英語で書いてあるし

わけわかめ無気力

ちびが読めてよかった


朝は車で送って行ったんだけど

帰りは電車で帰るって言うから

私は家に戻って

帰りは千里中央まで迎えに行きました


ぶっ続け4時間弱

間10分休憩あったけど

よく頑張りましたウインク


さて

ちび期末テスト真っ只中

なので今日給食なかったようで

(聞いてたのに秒で忘れてた)

お昼はコンビニで買って食べたみたい

あと2日も適当にしてもらおうニヤリ


火曜と金曜は

晩ごはん温めるだけで食べれるように

準備して仕事行くんだけど


火事こわいから

ずっとコンロは使わんように言ってて

鍋のまま冷蔵庫入れてるやつも

お皿に出してレンジしてね

って仕事行ってたんだけど


最近は鍋のやつは

コンロで温めてるみたい

いつまでも子供じゃないんだよね


こないだ

おちび〜ラブラブって言ったら

いつまでおちびって言うつもり?

高校生になってもおちびとかやめてほしいんだけどと言われましたゲッソリ

ほんといつまでも子供じゃない泣


まだくっついてくるけど笑


じいちゃん

いくらおいしくいただきました

1人1瓶だから取り合いにならない


いつもありがとうニコニコ


ふるさと納税の返礼品も届いて

食料が充実してます

偏ってますが





コーラはありがたい

どうせ買わされるからえー


まだ届いてないやつある

しばらく届かんでほしい

冷凍室いっぱい