仕事から帰ってきて

この日は英会話の日だったんだけど


442年ぶり

次は322年後とか激レアなやつ


これが英会話としっかりかぶってるゲッソリ


ってことは

休むしかないよねウインク


開始30分前の直前で申し訳ないけど

電話して休みました


勉強より大事よね

自然現象見て感じることって

教えてもらえることじゃないしニコニコ


せっかくなので

千里川土手で飛行機見ながら

天体観測

じいちゃんのデジイチ

大活躍です

ありがとうおねがい


綺麗やったキラキラ


途中から月より飛行機になってたけど笑

夜の空港ってきれい


ラッキーなことに

777が来たので

これ撮って帰宅


寒かった

けど飛行機の逆噴射が暖かくて

その瞬間が幸せだった照れ


空港も

滑走路のむこうに見える街も

月も

綺麗でしたラブ

見れてよかった