休みでしたが

テスト週間だったので


1日目は

ちび塾の自習室行ってテスト勉強

私はのんびり


2日目におでかけ


3日目は

ちびお友達と遊びに+英会話

私はゆっくりしてました


中間テストは

同級生の子に戦いを挑まれたらしく

やる気になってますウインク


中日のおでかけは

大塚国際美術館へ行ってきた

意外と混んでて

広くて時間が足りなかった


ゴッホ


最後の晩餐 修復前


モナリザ


ムンク


定番のやつはおさえて


ピカソ

時間の許す限り

閉館ギリギリまで見てました


そして

このあと大変なことがガーン


いけるやろと思って走ってたら

中国道の上で

ガソリンなくなった


パニックでしたゲッソリ


明石海峡大橋渡る前には

ランプついてたんだけど

名塩SAまで行けば給油できるしと

走り続けたらこれ


ゼロになって

すぐのICの神戸北でおりて

ちびにスマホでガソスタ探してもらって

なんとか止まらず済みましたチーン


航続可能0になってから5キロ以上は走ったかな

ほんと泣きそうやった


冷静にナビしてくれて

頼りになりましたラブラブ

そしていい思い出と

教訓になりました


こないだ運動会の振替で

給食なかった日

ちびが自分でお弁当作ったよ

私も便乗して作ってもらったウインク


最近

私の仕事が大変そうだからって

家に帰ると

洗い物してくれてて

洗濯物も片付けてくれてます


今仲良くしてる友達の影響も大きいけど

ほんとに優しい子ですピンクハート