シルバーウィーク後半

3連休


京都府宇治です

沈み橋



連休やし

ほんとは高知県まで行って

沈下橋見に行こうと思ったんだけど

ぜんっぜん勉強せんし

一応台風きてたから

迷いに迷って近場でグッ


雨やし

流れてるかなってわくわくしてたんだけど

そんな簡単に流れるもんじゃないみたいやね

水量全然



河原にもおりれたよ



下道で行ったら

なんかモールの渋滞に巻き込まれ

この日は時間切れ

帰宅です


次の日は

滋賀だよ

ひまわり終わりそう

ブルーメの丘

フォレストライナー乗りに行ったんだけど

小さい子供ばっかだった

ちゃっかり乗ったけどウインク


ポニーはお休みで乗れなかった赤ちゃん泣き

ひつじ、カピバラ、リクガメ

動物たち見て


飲むヨーグルト飲んで

くず餅アイス?食べて


ストピ発見


弾いてません笑

15時までだったから写真だけ

残念泣


次は

ラコリーナ


出発が遅いので

そんなかんじです


今日は

芋のフラペチーノ

めっちゃおいしいおねがい


マローネカシスよりこっちのほうが好き


iPhone買ったんだけど

データ移行しきれてないのに

前のiPhone初期化してしまって

残念な私ショボーン


もうすぐ体育祭ダッシュ

少し前に熱中症で3年生が倒れて

救急車で運ばれたらしくて

さすがにちびも帽子持ってくようになった

無事に終わりますようにスター

毎日無事に。

それだけ