マイボトル♡ | FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM(フォーチュンリンクメソッド)~幸せに繋ぐ法則♡~
統計学による気質分析で、あなたに必要なカラーを導き出す。
バランスを整えて運気アップ♡

こんにちは、

FLM診断士の


ふじいちさです。


先日の数秘レッスン の時に

“マイナンバー”を導き出したりしたのですが、


それとは別に。。

オーラソーマの“マイボトルナンバー”の

導き出し方も教わりました音譜


(※オーラソーマ・・・イギリス発祥のカラーケアシステム)



家族全員のボトルを調べてみると

こんな感じに左下矢印



2015-04-08_09.53.42.jpg



100本以上あるボトルの中、

主人と息子は同じボトルでビックリビックリマーク


透き通るような、ペールブルーやペールグリーンなど。。

淡い色が多い我が家のボトルたち・・・


お洋服でも、以前は原色好みでしたが

最近は淡い色も大好きにドキドキ




そして、面白いことに

数秘でみてもオーラソーマでみても

それぞれのキーワードを繋げると

私がこれからやりたい事にばっちりリンクするんですアップ





クローバー数秘クローバー



「マイナンバーの意味するところ」



  ・・・安定・安心・コツコツ etc。




クローバーオーラソーマクローバー



「マイボトルの意味するところ」


  ・・・コミュニケーション・繋がり・喉 etc。



色んな角度から見て

この方向性でいこうと確信がもてる。


判断材料を自分で持っているって

ちょっぴり強みになってきました。(´艸`*)





診断の際に、ご要望がありましたら

“マイナンバー”も、お伝えいたしますよラブラブ








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



♡ボヌール(FLM)詳細ページはこちら♡






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本日もお読みいただき


ありがとうございました♡



ふじいちさ