第2回 Petit Rich プレミアムセミナーに向けて♡ | FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM(フォーチュンリンクメソッド)~幸せに繋ぐ法則♡~
統計学による気質分析で、あなたに必要なカラーを導き出す。
バランスを整えて運気アップ♡

こんにちは、

FLM診断士の


ふじい ちさ です。




所属している女性起業家の団体「PetitRich(プチリッチ)」 で、

4月28日に 『第2回 PetitRichプレミアムセミナー』が開催されます。


第2回目は

『1年計画・5年計画・10年計画』をメンバーそれぞれが

作成してきて発表する予定(´艸`*)


グラフ化した表でも良いし、

マインドマップとして写真や雑誌の切り抜きを貼ってもOK。


とにかく、しっかり“イメージすること”が目的です。


この「イメージすること」と言うのは

FLMでレッスンする時も常に意識している事。

それも、モノクロではなく「カラー」でラブラブ


自分自身の目標設定の中に

家族の年齢も考慮して計画をたてる。


長男20歳になる13年後・・・

私はいったい何歳?(笑)



目指す先輩方を思い浮かべて・・・

素敵に歳を重ねていく事を意識してドキドキ


短期計画~長期計画を

確実に進めて行きたいと思います(´艸`*)




1427541572464.jpg



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


♡ボヌール(FLM)詳細ページはこちら♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本日もお読みいただき

ありがとうございました♡


ふじいちさ