第一歩♡ | FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM(フォーチュンリンクメソッド)~幸せに繋ぐ法則♡~
統計学による気質分析で、あなたに必要なカラーを導き出す。
バランスを整えて運気アップ♡

こんにちは、

FLM 診断士のChisaです。


立して、ずっと目標にしてきたことビックリマーク

それは。。

FLM 認定講師キラキラ


先週土曜日に

デビュー戦を無事に終える事が出来ました。('◇')ゞ





前日はなかなか寝付けず…

当日は早朝から目が覚めるという緊張のしようあせる


ところがビックリマーク

登壇した瞬間、

緊張はしているものの

想像していたよりも冷静な自分が居ました。


あ!でもそれは、サポートに入って下さった

辻智代先生のお陰でもありますラブラブ



当日受講された皆様も

今日が初登壇という事で

温かく見守って頂きラブラブ



三浦洋子先生も、お忙しいなか

レッスンに顔を出して下さり音譜

(…私がも~っと緊張するとわかって

終盤に来て下さいました(;´∀`))



皆様のお陰で夢への第一歩が踏み出せました。

心より感謝申し上げます。




これから、もっともっと経験を積んで

素敵な先生を目指しますドキドキ



そして、その先にまた

新たなステージが待っているはずビックリマーク



ようやく初めの一歩が踏み出せたので

しっかり地に足をつけて。。

来週の講座も頑張ります(´▽`*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本日もお読みいただき、
りがとうございました。(*´з`)



Chisa