エギングにはまる その4あ~…エギりたい…けど、行けない…………行けないので、7月に2はい実績をあげたエギを記録しておこうエギ王Qライブオリジナルカラーにアワビシートをつけたケイムラのヤツ。うーん、なくさないようにしなくちゃ
エギングにはまる その3今朝6時30分から開始干潮9時。もうシーズン終了か…ブログ用に連れない竿先を携帯をポケットに入れ、しゃくったら小さいけど、やりましたエギ:エギ王Qライブオリジナルカラー ノーマルタイプ 前回と同じやつ