あ~…

エギりたい…けど、行けない…………ガーン

行けないので、7月に2はい実績をあげたエギを記録しておこうひらめき電球

エギ王Qライブオリジナルカラーにアワビシートをつけたケイムラのヤツ。

chisa-chikoさんのブログ-20120719195210.jpg
chisa-chikoさんのブログ-20120719195406.jpg
chisa-chikoさんのブログ-20120719195443.jpg

うーん、なくさないようにしなくちゃニコニコ
今朝6時30分から開始
干潮9時。

もうシーズン終了か…
ブログ用に連れない竿先をガーン
chisa-chikoさんのブログ-20120714091803.jpg

携帯をポケットに入れ、しゃくったら!!!!!!
chisa-chikoさんのブログ-20120714092010.jpg

小さいけど、やりましたニコニコ

エギ:エギ王Qライブオリジナルカラー ノーマルタイプ 前回と同じやつ
初めてエギったのは、1ヶ月半前、5月26日のことでした…

感触が忘れられませんニコニコ
chisa-chikoさんのブログ-20120526091949.jpg

エギ王Qライブシャロータイプの赤テープのエギさんでしたひらめき電球