水曜日仕事終わりに


ファスターへ行って参りました







リベルテさんの店長夫妻と走りました(๑•̀ㅂ•́)و✧




4駆の頃の知り合い夫妻も居て





知ってる人だけで貸切り状態(笑)





そんでこの








ネコンバですが





めっちゃ走るw





LTS持っていったのにネコンバしか使わなかったです(笑)






楽しすぎる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン





リア足動かない感凄かったんで帰宅後スプリング変えましたが






ネコンバのポテンシャル高すぎてやばい




ネコンバはRD2.0のFRPの板です




自分はRD2.0買ってません(笑)





フロントバルク周り全てYD2前後サスマウントYD2




前後サスアームYD2


ギアボックスYD2Z


リアダンパーステーYD2R


こんな感じで構成してます



アッパーデッキが少し長さ足りなかったんで




余計に1個これ使って繋げてます(笑)





加工はこれのタップをリーマーで削り落としただけです




それにしてもほんとネコンバ凄かった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ







翌日朝も興奮冷めやらぬみたいな感じでした(笑)





今日は仕事終わり行けるのか?





仕事次第です(>_<)






今回はBNワンチに懐かしくて大好きな鬼トラボディで走りました




んちゃ(。・ω・)ノ゙