昨日リベルテさんにて



ネコンバFRPの物購入



かわゆい猫


開封前写真忘れちゃった




ところでRD2.0なんて買ったの?と思いますよね







そうです












買ってません(笑)







だがしかし







流用可能パーツ多いと思われ






持ってるパーツ寄せ集めて(∩゚□゚)ハィッ!↑













まだアッパーデッキ繋げてませんが






おそらく到着待ちのパーツで組めるようになるはず





YDフロント周りに






ギアボックスはYD-2Zのギアボックス乗せてます





リアのサスマウントでーすーが






リアサスマウントの後ろ側はRD2.0って専用になってますが




写真の物は違いますよね






YD-2のサスマウント使ってます





しかしここで問題がありました





サスピンの長さが45mmだと短く外れてしまいます







なのでサスピンの長い物があればと探したらすぐヒット






ラップアップから50mm55mmと長い物があったので両方買いまして用意






55mmだと長かったです






50mmなら少しだけ短いですが(サスマウント間でカタつく)問題なく組めました



これであとはスペーサーにてサスアーム位置やらなにやら調整すればYD系のサスマウント使えますよーと話が出来そうですね




RD2.0の情報があんまりなくて大変ですが



今後色々出てくるのとパーツも出てくるでしょう

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン