昨日のリベルテさん




めっちゃ楽しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪





イベントもその後も?(・∀・)ニヤニヤ









ほんといいサーキットです(●゚ェ゚))コクコク





自分のSDなんですが





ヨコモジャイロV4使用しているのですが







ノーマルモードで使ってました





アシストモードだと思ってましたσ(゚Д゚*)






からの色々いじって見ましたがなかなか(笑)





サンワサーボあるなら変えてみようとの事で昨日終わってしまいましたが






今日サーボホーン買いに行けませんでした残業4時間のせいで→( 'ω')エッ…







明日サーボホーン買いますそれと久しく食べてないマックも食おうかと







脱線しましたが






今週土曜日仕事からの日曜日リフォーム会社の人と打ち合わせの為





ラジコン行けるのかわからん次第です💦











その他にもやることが待ってたり(´・ω・`)







ラジコンしたい!!




















マーク2ボディやっぱりいいね(((o(*゚▽゚*)o)))






ポルシェかベンツにしなよとの話がw




90マーク2を適当に塗装してるところなんですが😂





この90使わなくてもいいんで気にしませんけど




タミヤボディは幅が厄介だと認識しておりますw






どうするσ(゚∀゚∬オレ





ちと考えさせてもらいます(笑)






今日からもう寝不足スタート?





んちゃ(。・ω・)ノ゙