親の兄と妹から結婚祝いもらいました





家の購入の資金にさせていただきますm(*_ _)m






ありがたい本当に





さて昨日のブログではバイクのことを書きましたが





今日も少し





朝からスロットルワイヤー関連で色々やり




無加工で無事に完了ていうか





ワイヤー刺しきれてなかっただけらしい( ̄▽ ̄;)





フロートの油面は相変わらずなので要改善




今日は仕事終わったらリベルテさんへ行きますと






昨日宣言しました





前回ご一緒させて頂いた方から




上手くなるまでは1台でって言われ




LTSに絞るつもりでいます



ここからはLTSのあれやこれや




自分なりのセッティングやら




実車感に近づく為にいじってどうなる




いじってどうなるを繰り返していくつもりです




モーターのターン数はちょっと落とせないかな💦





ギヤ比やらサーボやらも入れ替えも視野に





バッテリーも横置きから縦置きに変えたいかなー







今日も仕事がんばります🔥






んちゃ(。・ω・)ノ゙