発売当初からめっちゃ好きなこちら










ARTの100マ






超かっこいい





ヨコモ100マはフロントバンパーがってところで







ARTの100マは袴みたいなバンパー





これがめっちゃ好きで




今も新品買うつもりではいますが







他に気になるボディが






そうですARTのRX-8!






8もなかなか無いボディ



過去だとD-LikeとHPIくらい?(タミヤは調べてません)




珍しいボディに目がキラキラになっちゃいました(笑)







昔からRC-ARTが好きで



CE-RX



これはホワイトウルフではなくクリムゾンライトニングを何とか購入し








購入は某オクでしたが






加須のマウンテンの店長さんが出していました(笑)






懐かしい(笑)






店に直で取りに行くほど嬉しかったのを覚えてます







そしてCE-RXの後継?となる






RX-0 バンシィのタイプMを買って使ってました






それほどARTは好きだったのでRX-8ボディがめっちゃ気になってます







日本戻ったら即ポチっちゃおうかな











写真漁ったら自分で作ったARTの100マあった(笑)







やっぱりかっこいい(*´>ω<`*)





んちゃ(。・ω・)ノ゙