今週末に帰国です



荷物の整理とかめっちゃ大変だった



これでも持って帰る物溢れてる


ラジコンが相当量あるからだけど💦



何とかなりました多分(笑)



帰ればやっとLTSに着手できます



買ってない物も注文しなきゃ💦



HRCのサスピンが何より試したい気持ちが爆発




ZXのサスピンがサビ出ている為(笑)




ダンパーシャフトも良いの買わなきゃ後での出費もね💦




帰る前に先生のとこもう1回行って




モーターは買いたいマジで






モーターとなにか買うのなにかが決まらん




R35ボディも欲しいんだけどかさばるから買えません




日本じゃほぼ買えないんで買って帰りたい気持ちが





先生のとこ行ってからめっちゃ悩むだろうなあ




話し少し戻してZXのサスピンのサビは





再発です






薄く油塗るとかグリス塗るとかするのもありだけど





どうなんだろって思ってやってません






LTSの使わなきゃLTSのキットの物をZXに使いますか







LTS用のサスマウントも買わなきゃじゃない?






逆付けするにはやっぱり買わなきゃよねー






こんな悩みもあと少し





帰ったら休みは思い切り遊ぶぞ








んちゃ(。・ω・)ノ゙