昨日2時間程度でしたが
リアナックル治したあと走らせに
別車に!?
レイアウト変わってませんが逆走になった為
セットも変えなきゃと→少しですが
でもリアナックル左右逆治しただけでも
全然違いました
まずリアキャンバー付きすぎなのを
2°に変更→好感触
しかしまだリアがぶりぶり
後半巻くということで
スプリング硬くして
(;-ω-)ウーン
ダンパー下側取り付け位置変更
内側へ
おお?
ぶりぶり(笑)
上の取り付けも内側へ
さらに酷くなったので下だけ外側へ変更
さっきよりいい
上も1番外側へ
今度は微妙
ダンパーの角度そのままに穴を外側に1つずらしで
落ち着いたかな?
まだ不満
スプリング元に戻しました
ロールしなくなった💦
車高下げてロール少し戻ってきて
操作感も好感触
時間が来てしまいここまで
来週が最後になるからあんまり煮詰めても仕方ないかもだけど
セット出せないのも鍛錬足らんのが分かる
オイル漏れも治らんしw
あんだけ渋く組んでもオイル漏れする
しかもスルスルにもなってる→え?
強制反トルクのせいで
ピニオンブローしました(2回目)
これも日本戻ったら仕様変えてピニオンブローしないように組みます
後2週間
頑張っていきます
んちゃ(。・ω・)ノ゙