昨日2時間程度でしたが




リアナックル治したあと走らせに





別車に!?






レイアウト変わってませんが逆走になった為






セットも変えなきゃと→少しですが






でもリアナックル左右逆治しただけでも







全然違いました







まずリアキャンバー付きすぎなのを






2°に変更→好感触






しかしまだリアがぶりぶり







後半巻くということで






スプリング硬くして





(;-ω-)ウーン






ダンパー下側取り付け位置変更





内側へ




おお?






ぶりぶり(笑)






上の取り付けも内側へ






さらに酷くなったので下だけ外側へ変更






さっきよりいい






上も1番外側へ







今度は微妙






ダンパーの角度そのままに穴を外側に1つずらしで








落ち着いたかな?






まだ不満





スプリング元に戻しました





ロールしなくなった💦





車高下げてロール少し戻ってきて






操作感も好感触




時間が来てしまいここまで






来週が最後になるからあんまり煮詰めても仕方ないかもだけど





セット出せないのも鍛錬足らんのが分かる






オイル漏れも治らんしw





あんだけ渋く組んでもオイル漏れする




しかもスルスルにもなってる→え?



強制反トルクのせいで




ピニオンブローしました(2回目)





これも日本戻ったら仕様変えてピニオンブローしないように組みます






後2週間





頑張っていきます





んちゃ(。・ω・)ノ゙