今週は中々ハードでした

来週も激務なのが見えてますが



今週は火曜日から木曜日まで




急性ウイルス性腸炎?で入院しました





退院したら今度は腰が痛くなり大変でした






仕事は土曜日まで出勤し






疲れ等が全然抜けません(笑)





今日はまたサーキットへ





ロール仕様に移行している途中ですが




どアンダーがめっちゃ酷い(笑)





でもいい傾向?





ハイアッパーにするのにナックル変えたりしましたが




ナックルはYD2の物がやっぱりいい




それならと




ナックル上のピロボールを高い位置に変更




ギリギリタイヤが逃げてます





うーん




ロールはしてる




なんかフロントの接地感がやっぱり薄い





アッカーマン変えたり



バッテリー位置ハイマウントにしたり





色々しましたが




納得出来ず持ち帰り





ランドセル辞めてアンプはシャーシ上に移動




左右車重がアンバランスぽいから重り乗せるしか





それにしても今日も盛りってて楽しかった






んちゃ(。・ω・)ノ゙