昨日は帰宅後





ベアリングの洗浄



オイル注入




初めてしました






汚かった(笑)






ドッグボーンも汚かったし





肝心の回転は変わらん?(笑)






んや良くなってる(笑)






定期的に洗浄オイル注入しなきゃですね






他には









実家にLTSが届いた様です






そして






本帰国日確定






来月30日






日本に帰ります






もうこっち来る気ないや





まあ不満しかないから仕方ないね





とりあえずあとひと月半





がんばります





先生には帰る日決まったって言わなきゃかな





んちゃ(。・ω・)ノ゙