仕事がなかなか




会社からストレスチェックのが送られてきて(ネット上の確認)




やりましたとさ






注意



やや注意




注意





⚠️注意⚠️






そりゃストレスも溜まるわ毎日こんなことばっかりさせられて





否定されて





理不尽な事言われて






辞めるか悩んでいます







辞める=逃げる






これは一昔前の人が良く言います→うちの社内のお偉いさん方は






自分とかその下の世代は





そうは思ってません






まあ自分ももう今年で35になるわけなんですが






仕事の事は置いといて






自分の気持ちに嘘つくの辞めよって思い














ポチってしまいました







とりあえず素組みで走らせようと思います





てか





色々パーツ寄せ集めて似たようなの作ろうとしてたのに







買っちゃった(´>∀<`)ゝ







まあ日本帰ったらになりますけど







SD1.0LTS   SakuraD5MR?   RDXこれの組み立てが待ってます(笑)





メカはそこまでありません(笑)







メカはまあ後で考えます(笑)





にしてもロールするシャーシに被せるボディ





100マだよねーやっぱり( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))






NFS仕様100マで行きましょLTSは





んちゃ(。・ω・)ノ゙