土日仕事だった為今日は休みに




月曜日ですが



走行行ってきました




なんか今日はラジドリ初?の方が多かったみたい






嫁いわく先生キレてたらしいけど(笑)






そりゃどこで買ったのかわからんシャーシとかセットを





急に来て






物も買わずに走らせるだけで





どうしたらいいですかと






キレながらでも色々してた先生




やっぱり優しい(笑)




後からシャーシ購入から全てのセッティングまで先生がやった物を取りに来た女の人?


も初だったらしく






先生がゆっくりグリップ走行してるのを真似して走ってるの見てパレードしてるって思わず言ったのは自分です(笑)



さてさて





今日はなんかZXが上手く走らない気がずっと(笑)





あれやこれややったけど





ビミョー(笑)



後から2人知り合いのタイ人の人来て少し走りました



後でステッカー渡そ(●゚ェ゚))コクコク




帰宅後




いじってる途中で気になったサスピンのサビ見つけたので




ほぼ全バラしました




明日掃除したりサビ取りします




DLCのサスピン買うようかな





あとはベアリングオイル欲しいんだけどなかなか入手が難しいからベアリングのメンテ出来てないから





日本帰ったら全部交換になっちゃうかも



それ以外におかしかった理由で見つけたのはアッパーアーム曲がってた(笑)






そりゃそうか(笑)


ナックル下のボールエンドも少しガタ大きいからこれも直さなきゃダメかも




なかなか数ヶ月でダメージ負ってるから少し気が落ちた(笑)





んちゃ(。・ω・)ノ゙