またまたポッと





頭に降りてきました






あれのギアボックス移植出来んじゃね?






色々調べた結果









出来そうw







しかしながらギアボックスに金がかかる







正トルクも反トルクも両方出来る







これならZXR(打つのめんどくなってZXRと今後呼びます)のギアボックス変えられそう





アッパーデッキどうするかよね






ん〜悩むてか






なるようにしかならんこれに尽きる





まあ春になるかなこの案も






現段階では発案のみで必要部品洗いざらい調べよ






ギアボックスからギア見えてるのかっこいいよね







んちゃ(。・ω・)ノ゙