昨日はいつものとこ行ってきました




ZXRSHARKのメンテ後





なんか全然違うw





色々やったりしましたが変化せず






良くなってきたなーって所で先生登場







どう?大丈夫?と





自分が(;´・ω・)ウーン・・・ってなってたら





テストさせてと







まずプロポ握って動かしたら爆笑








何これジャパニーズスタイルって言われました







そりゃそうか(笑)





スーステにしてから乗って貰ってないやどれも(笑)







流石先生1分で乗りこなし(笑)


すげってなってたら





はいって渡されてめっちゃ乗りやすくなってる






見たらEPAとジャイロゲイン少し変えただけだって






自分でやっても変化わからん





先生がいじるととんでもなく変わる







先生魔法でも使ってるの?(笑)






YD-2の方はいじらず



帰る直前に他の人と数珠ったけど前には置いてかれて後ろからつっつかれて







それがめっちゃ楽しかった(笑)





もっと上手くなるよう精進します





んちゃ(。・ω・)ノ゙