土日は2日とも走らせに行きました




土曜日またYD-2の調子が変で苦労し




日曜日はサーボ交換後で更に苦労




先生に色々やってもらい何とか




サーボのプログラムカード買わなきゃだよって言われました(笑)




ZXRSHARKと同じサーボでこっちはサーボセッティングいじってないのに





YD-2はプログラムいじらないとダメなくらい違いました





YD-2はベルトだしFRPシャーシだし



ダンパーはインボードだしとか色々違い過ぎて全然違うよねやっぱり





バッテリーもハイマウント辞めて直置き





代わりにアンプはハイマウントになりました(笑)置く場所がいいとこなくて(笑)






とりあえずはんだごてとかサーボのプログラムカードポチッたので日本帰ったらすぐ使えるように





ZXRSHARKは少し仕様変更しなきゃダメかも?





油断するとスピンするようになったから





セッティングは難しい










んちゃ(。・ω・)ノ゙