仕事終わって帰宅後




新しい充電器とサーボが日本から来てました




さてZXSHARKですが





モーターの端子が外れたのをつけ直し





搭載しコネクター繋げたら






また外れて





付け直すのにはんだごて電源刺して







ん?





壊れた?






さっき使ったばっかよ?






まじか






仕方ない買おう新しい物




でも日曜日になるかな





誰かハンダ付け教えてくださいってレベルで下手(笑)






とりあえず心折られましたが





反トルク化はしました





モーターコネクターつけ直ししてから






モーターの回転を逆にします






疲れた






んちゃ(。・ω・)ノ゙