いつも行っているサーキット



M speed yokomo






昨日は土曜日なので人来ませんでした(笑)





店長さんも肩痛いらしく






帰り際に1パック一緒に走って頂きました





ZXSHARKが巻く




これはアッカーマンとかの問題だろうなと





あとは店長さんが





YD-2は1ヶ月くらいずっと持ってきてて走らせてないのどうしたの?と






セッティングが出ませんwww





やっぱりまだまだ全然セッティングがわからん






乗らせてーと店長さん





シャーシ渡して5秒程で





ナックルのストッパーいらないよーと




あとは脚が硬いとの事




ダンパーオイルは50らしく(やっぱり)




要交換






ギアデフは何番?




2000です





5000の方が良いよとの事





3000までしか買ってませんwww





あとはアンプのコード細いから太くした方が良いとの事





ハンダ付け嫌いで仕方ないんですwww






とりあえずアッカーマンとか見直ししてくれたらあら不思議






別の車になったwww







やっぱりいじる人がいじると素直になるんですねwww




まだ経験値が浅すぎる→まだ2駆は数ヶ月です




もっと話し聞きながら経験値積みたいですね




まあタイ語なので大半は分かりませんけどね(笑)






急にくる英語にもびっくりしますが





さて今日も頑張りましょ




んちゃ(。・ω・)ノ゙