今日は気合い入れて3時間をといつものとこ向かいました





人多すぎwwwこんなに居た事なかったよ?(笑)






12人くらいいて満席(笑)







とりあえずYD-2から






んー       ん?




まだスピンする





色々やりましたがダメでした2時間格闘したんですけどね(笑)







そんなこんなでZXSHARKに乗り換え








こっちもなんか変?







なんもいじってないよ(笑)









YD-2ばっかり乗ってたから感覚忘れたのかな






とりあえず前後ダンパー寝かせました








少しマシになった





頑張ってと店長さんが日本語でwww





はいがんばります(笑)






んまあ指なんだろうね(笑)







2駆始めてから3ヶ月目だし






毎日行くわけじゃないし





こんなもんよね(笑)







帰宅後YD-2をいじいじ












メタガレのバッテリーベース?








これらを使いバッテリーをハイマウントに








何しても指なのだがとにかくやりやすい方向に持っていきたい







油断すると(しなくても)スピンするのを抑えたい





YD-2もダンパー直立させてたから前後寝かせて






あとは反トルクだからまた未知(笑)







ダンパーオイルももっと柔らかくしなきゃダメかな






ヨコモの100とか50番とか?(笑)






昔は500とかだったのになあ






んちゃ(。・ω・)ノ゙