いつものサーキット行ってきました




昨日はRCDCが日本でやってるのを




皆でみてましたね





自分はというと






YD-2のテストをやるのに色々用意して







いざっ













スピン




スピン





スピン




ん?




ゲインあげるとプルプル






ゲインの為に他の項目いじる






ステアリングゆらゆら





なんやこれw





全然ダメでした




SGS-02のセッティングを検索して見ましたが




真似してもダメ





ジャイロが合わないという事で片付けました(笑)




これは帰ってからヨコモのジャイロに載せ替えました






さてSHARKですがフロントの車高が低すぎて





着地していた為スプリング交換




リアも縮みきっていた為交換





んーこれはこれで悪くないけど







なんとも言えない







まあまず指鍛えろよってとこなので






このセットでしばらく走りました






次回もこのまま走るかな?







んちゃ(。・ω・)ノ゙