久しぶりに




走行してきました






店長さん上手すぎる











仕様変更後初走行にて







スピン多発(笑)









店長さんいわく






ストッパーが悪さをしていると







ストッパー外したらスピン減った( ゚∀゚):∵グハッ!!








角度に対して切れ角足らんとは(笑)





それでもまだ少しスピンするけど






自分で操作してて気づいた






ケツカキの頃よく言われた






アクオフで旋回する癖







てかセッティングがそうなっちゃうのか?









今も変わらず(笑)







んでも昨日走らせてて気持ちよかったのは






ストレート飛ばして行って







スパンと角度つけて侵入するの






んまあ直ドリなんだけど(笑)






気持ちよく決まって






店長さんと長い間走って





課題は見つかった(笑)





多分モーターやっぱり8.5ターンは過剰なパワーだわ




EPA65%まで下げたもんね(笑)



暴れが減るわけよ(笑)





まあ何より指が問題なのは分かってます(笑)





まだ2駆始めて半年も経って無いから勘弁してください(笑)





ジャービスのセッティングがTao3でできました(笑)





何故この前出来なかったのかは不明ですが





S.BUSのせいだと思う(笑)





アンプセッティングも細かくいじって遊びます

(*•̀ㅂ•́)و







とりあえずニュートラルブレーキは0に変更





やっぱり昔からニュートラルブレーキ嫌いで切ってたからかなあ






0にしたらあーこれ良いってなったよね(笑)






それ以外にも色々弄りながら








とにかく昨日は楽しかった






んちゃ(。・ω・)ノ゙