昨日も色々やりーの




問題発生しーの



完成







サーボ乗せ方最初にやろうとしたやり方で乗った(´;ω;`)







サーボ加工した後だよ(笑)加工要らなかった(笑)












相変わらずサーボマウントリア側は赤いけど







これは日本で注文からのタイに飛んできます





それまで色の統一感は無い(笑)






こっち優先したのでYD-2動かせなくなりましたけどね(笑)





とりあえずZXSHARKを優先したいんでこれでよし(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






さて今週末はイベントがあります




いつも行くサーキットの店長が主催のイベント






場所はパタヤになりますけど





自分も参加しなよーって誘われましたが恐れ多く見に行くだけにしますと断りました(笑)





まだ2駆始めてから全然走ってないよおおおお




だから人前に出る様な腕ではないのです( ̄▽ ̄;)





イベント行ったら写真たくさん撮ってこよ







んちゃ(。・ω・)ノ゙