今日外に出なきゃ行けない理由が出来てしまい





仕方なしに外出






まだインフル治りきってなくて大丈夫かって







何とか大丈夫でした







さて今日日本からの荷物届きました





そしてコンバ買いました






YD-2 コンバSHARK








なんか写真だとMシャーシぽく見える( ̄▽ ̄;)




ホイールベースは簡単に変更出来ますが






今まで通りのホイールベースにしてあります










どこかのシャーシと同じですが






日本のメーカーのではありません(笑)多分(笑)







ZXをコンバしました




何と問題が





サーボが取り付け不可(笑)






ラウンドリィの人はそのまま行けるみたいですが





ZXのサーボマウントだと後ろ側が使えません







その為YD-2から取り付けテストの為に後ろ側借りました






その為写真はサーボ乗ってなくてマウント赤いと思います(笑)







とりあえず取り付けできる目処が立ち






部品は日本で購入し配達に






そこは解決しましたが






今日来た荷物の中に




ラップアップのハイアッパーがあったのですが





アッパーが高くてボディ被せられない(笑)





とりあえず元に戻したら今度は






ボールエンドがガタガタ




交換必要じゃん





一難去ってまた一難とはこの事(笑)





更にジャービスのアプデとタオ3のアプデ用の物





S.BUSまで用意して色々やったのに






タオ3でジャービスのセッティングいじれない






どゆことこれ






もう無理






しばらくなんも見たくない(笑)






一気に色々やるからだろうけど






ジャービスは別問題







もうRAD買おうかなもう






ほんとジャービス問題が不明すぎる







(´^ω^`)ハァ…








んちゃ(。・ω・)ノ゙♪