今日は復活後2回目のサーキット走行してきました







前回ZXダメダメでしたがー










アンプ位置変えたりなどしたので








ダメダメやん?







パワーない








リポカットでした(笑)








その後少し走行しちゃって








電圧下がったせいで充電出来ない(笑)








やらかした(笑)








店長さんが何とか充電してくれてバランス充電できる所までやってくれて







バッテリー何とか復帰(笑)








完全に忘れてたよねリポカット






つか走り始めからカット入ってたんじゃね?








そのくらい気づいてなかった(´;ω;`)









とりあえずバッテリー入れ替え後も






ZXで走りました






パワー有り余ってるよ(笑)








アクセルコントロール出来るようにならないとだねやっぱり(笑)







前回はまともに1週出来なかったけど







今回は2週は余裕出できた(笑)






周りに合わせるにはまだ全然だけど







これからセット詰めていけばいいでしょ( *¯ ꒳¯*)








YD-2も一瞬やりました(笑)





コースインする前に辞めました(笑)








フロント転がらなさすぎ






引っかかり強すぎ






タイヤブレーキかかってる






何よりベルトコンバどこか抵抗ある





フロントフェンダーアーチ広げないとボディにヒットしまくり







ボディにヒットしてんのは何とかなるかと思ったけどダメだった(笑)






そういえばZXのボディワンチにしてマフラーも移植したけど





やっぱりマフラーがタイルの境目に引っかかってブレーキかけてるし






挙動乱す原因作ってる





これも改善します(笑)





まだまだやる事たくさん








とりあえずちまちま進めます(笑)







んちゃ(。・ω・)ノ゙