今回も撮影ありがとうございました(*˙˘˙*)!


京成立石~浅草~上野での屋外撮影。

昭和レトロな雰囲気で撮っていただきました❀(*´▽`*)❀


浅草・上野は、修学旅行生で思ったより人が多くて(>_<)

上野は撮影したい場所で結構撮れましたが、浅草があまり撮れませんでしたね( ˘•ω•˘ ;)


次、ぜひリベンジしましょ!


天候が心配でしたが、ちょうど撮影が始まる時間に雨が止んでくれてよかった(*ᴗˬᴗ)


休憩をちょこちょこ挟んで下さったり、今まで撮られた写真を見せていただいたり、いろいろ気にかけてくださったり、ありがとうございました( *´꒳`* )


いい運動にもなりましたね(๑و•̀ω•́)و


よろしかったら、またロココ撮影会のギャラリーにお写真載せていただけると、喜びます❀(*´▽`*)❀


また次の撮影も楽しみにしています(* ॑꒳ ॑* )




千紗(。・ω・。)