いつも撮影ありがとうございます( *´꒳`* )

久しぶりにお会い出来て、すごく嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )

コロナの影響もあり、屋外撮影は私にとっては、かなり久しぶり(≧ω≦)
葛西臨海公園で夕陽と海と共に、撮影していただきました!

撮ったものを見させていただきましたが、かなり幻想的ないい感じに仕上がってました(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

よかったらお時間ある時に、またギャラリーに掲載してくださると、すごく喜びます(*ˊᗜˋ*)笑


日が落ちたら、だいぶ寒くなりましたね(>_<)
スタバでホッコリさせてもらいました♡
ありがとうございます、ごちそうさまでした( *´꒳`* )


最後に帰り、駅から観覧車見えたので撮ってみました(*˙˘˙*)!
私服は撮り忘れた・・・( ˘•ω•˘ ;)

私が12月の前半がなかなか撮影のスケジュールが出せず、お話していた次の撮影の構想がちょっと先延ばしになりそうですね、すみません(´・ ・`)

また、お時間合う時に!
次回の撮影も楽しみにしてますね( *´꒳`* )



千紗(。・ω・。)