いつも撮影ありがとうございます(*˙˘˙*)!

今回は、お客様から前回寄贈された衣装と今回お持ち込み頂いた衣装で撮影していただきました( ˙˘˙ )

1着目☆

お客様持ち込みの白いCAさん風衣装(* ॑꒳ ॑* )
タイトめな衣装なので、身体のラインがよく出てスタイル良く見えます!!(๑º ロ º๑)!!
こちらの衣装も寄贈していただき、ありがとうございますm(_ _)m

2着目☆

以前、お客様が前回寄贈されたバニー衣装(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
写ってないけど、お尻のしっぽがキュート( *´艸`)


遅くなったけど・・・と、お誕生日のケーキもプレゼントしていただきました( *´꒳`* )
いつもいつもありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ちょうどお誕生日付近は、コロナ感染者が増えていて、私がスケジュール出していなかったのでお会い出来なかったですもんね( ˘•ω•˘ ;)

時期的にハロウィンのミニパフェでおばけちゃんが可愛すぎる(๑°ㅁ°๑)‼
モンブランも大好きなので、めっちゃテンション上がりました(^-^)v
美味しくいただきました!

前回の写真もすごく綺麗に撮っていただけていて、嬉しかったです!

また次回の撮影も楽しみにしてますね(*ˊᗜˋ*)



千紗(。・ω・。)