はじめましてのお客様でした!

たくさんのモデルさんがいる中、千紗を選んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

最初は、屋外撮影で秋葉原周辺で撮影していただきました。
だんだん寒くなってきましたが、晴れていたのもあって風は冷たかったものの上着なしで撮影出来ました(*ᴗˬᴗ)

お話しながらのんびり歩いての撮影、とても楽しかったです!

その後は、スタジオでも水着を撮影していただきました。

新しい私物のランジェリー風水着( *´艸`)
気に入って頂けて、よかったです(* ॑꒳ ॑* )

屋外でもスタジオでも、終始お気遣いありがとうございました( *´꒳`* )

また機会がありましたら、撮影よろしくお願いします(*˙˘˙*)!



千紗(。・ω・。)