2度目の撮影でした(*´˘`*)
今回も撮影してくださり、ありがとうございますm(_ _)m

スタジオの水着で撮影していただきました(* ॑꒳ ॑* )
また、サイトのギャラリーにも早速載せていただき、ありがとうございます!
こちらのブログでも少し紹介させていただきます(*˙˘˙*)!




このご時世あまり出かけられず、夏らしい事も出来ないですが、すごい夏!!なイメージに撮れてる感じがしました(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
水着とポニーテールがそう感じさせるんですかね?( *´艸`)

コロナ禍で大変な中、撮影しに来て下さり、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
またコロナ・暑さが収まりましたら、今度は外撮影行けたら嬉しいです(≧∇≦)



千紗(。・ω・。)