はじめましてのお客様でした\(*ˊᗜˋ*)/

たくさんのモデルさんの中から千紗を選んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

スタジオのグリーン水着で撮影していただきました!
着てみて思ったのですが、初めて着た水着かも(*˙˘˙*)!

早速、スタジオのギャラリーにお写真載せてくださったので、こちらのブログでも少し紹介させてください(*ᴗˬᴗ)



私もグリーンの水着、すごく綺麗だなってお写真を拝見して、より思いました(*´˘`*)♡

普段は人見知りなのに、そう見えないって言われるタイプなのですが、珍しく私の人見知りが発動してしまって、お話うまく返せない部分もあって、ごめんなさい( ˘•ω•˘ ;)

また機会がありましたら、撮影よろしくお願いしますm(_ _)m



千紗(。・ω・。)