はじめましてのお客様でした\(*ˊᗜˋ*)/

たくさんのモデルさんの中から千紗を選んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

今までなかなかスケジュールが合わず参加出来なかったのですが、今回ようやく初めて外部スタジオの撮影会に参加出来ました(*˙˘˙*)!

スタジオのギャラリーにも載せていただいたので、少しだけブログでも紹介させてください(*ᴗˬᴗ)



スタジオのオレンジ水着で、すっごく可愛く撮っていただきました( *´艸`)

風船の撮影が構図をこだわっただけあって、映えてすごくいい写真ですね(*´˘`*)
お気に入りです♡


差し入れもわざわざありがとうございます!
大好きなBAKE♡

美味しくいただきました(≧∇≦)


久しぶりにこんなに可愛い寄りの撮影しました(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
また機会がありましたら、撮影よろしくお願いします(*˙˘˙*)!



千紗(。・ω・。)