はじめましてのお客様でした\(*ˊᗜˋ*)/


たくさんのモデルさんの中から千紗を選んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

今回は、スタジオの水着で撮影していただきました(^^)


短い時間でしたが、すごい構図や光の入り方などこだわって撮ってくださいました(*´˘`*)
1枚でも多くいい写真が撮れてるといいなぁ(*ᴗˬᴗ)

同い歳だったのは、ビックリでしたね!
私も同い歳の人に撮ってもらったの初めてだったので、実は変な緊張してました( *´艸`)笑

また、お時間合いましたら、ぜひ撮影してくださると嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/

滅多にない3連休、有意義に過ごせますように(*´˘`*)



千紗(。・ω・。)