いつも撮影ありがとうございます( *´꒳`* )
ブログ書くのが遅くなってしまって、すみません(>_<)

今回は私服とお客様が持ち込みしてくださった衣装で撮影しました\(*ˊᗜˋ*)/

1着目☆

私服は、お客様のご希望で夏らしい服装だったので、黄色のワンピースとサクランボのピアスで夏っぽく明るいイメージにしました(^^)

2着目☆

お客様の持ち込み衣装のチアガール、スカートも白なので明るく爽やかなイメージで撮ってもらいました!
髪型は衣装に合わせて、ツインテールにしてみました( ˙˘˙ )

こちらの衣装は、お客様からスタジオの衣装として提供していただきました。
ありがとうございます(>_<)



いつも差し入れもありがとうございます!
大好きなベイクのチーズケーキ♡
今回、いつもより季節限定とかの味のレパートリーが多くて、テンション上がりました( *´艸`)
美味しくいただきました(*ᴗˬᴗ)


写真とデータも毎回ありがとうございます( *´꒳`* )
いつも綺麗に撮ってくださって、本当に嬉しいです(*´˘`*)


今回も楽しくお話しながら撮影していただいたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました( ˙꒳​˙ )
まだまだコロナ落ち着きませんが、お互いに気をつけて生活して頑張っていきましょう!

また次回の撮影も楽しみにしてます( *´꒳`* )



千紗(。・ω・。)