お客様と2度目の撮影でした(^^)
また、お会い出来て嬉しいです( *´艸`)
お元気そうでなにより(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

私物の水着とスタジオの水着で撮影していただきました(*´˘`*)

1着目☆

私物の水色ボーダー水着( ˙˘˙ )
毛糸で編まれた、ちょっと変わった素材です( *´艸`)

2着目☆

スタジオのイエロー水着(^^)
シンプルかつ華やかな色が身体の線を綺麗に見せてくれます(*ᴗˬᴗ)



たくさんの差し入れもありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/


日持ちするものが多いので、今の季節ありがたいですね(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
少しずついただきます(*ᴗˬᴗ)



撮らなかったけど、当日来た私服をチラ見せ( *´艸`)
ワンピースです( ˙˘˙ )


お話しながら撮影してたら、お時間があっという間に過ぎてしまいました(・_・;)
いくら時間があっても足りない( ̄▽ ̄;)
それくらい楽しく過ごさせてもらいました(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

部屋の温度や音楽など気遣って下さって、ありがとうございます(*´˘`*)

また次回の撮影も楽しみにしてますね( *´꒳`* )



千紗(。・ω・。)