お客様とは2度目の撮影でした(^-^)

また千紗を選んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

スタジオの水着や衣装、自前の水着で撮っていただきました(^^)

1着目☆

まずは、今日着てきた私服で(。・ω・。)
ベストとブラウス、下は黒のキュロットを履きました( *´꒳`* )

2着目☆

宣材写真でも着ているスタジオの水彩フラワー水着( ˙˘˙ )
最近、着る率多いです!
形が少し変わってるし、色味が可愛いですよね(^-^)

3着目☆

自前のゴールドライン×ブラウン水着(^^)
この水着もよくいろんなお客様から選んでいただいている、お気に入りの水着です(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

4着目☆

スタジオのレインボーパイソン水着(。・ω・。)
初めて着ました( *´艸`)
ちょっとこの水着も変わったデザインで少しだけ着方が分からなくなって手間取ってしまった(^_^;)

5着目☆

スタジオの衣装でOL風ブルーです(^^)
普段、平日はデスクワークしてるとはいえ、普通に私服出勤なので、すごい新鮮でした!

あっという間にお時間経ってしまいましたが、いつもすごく綺麗に撮ってくださって感動です(⑉︎• •⑉︎)
いっぱい褒めてくださって、嬉しかったでした( *´艸`)

早速のキラリ掲示板への投稿もありがとうございます!

また、次回は暖かくなったら屋外撮影行きましょう\(*ˊᗜˋ*)/



千紗(。・ω・。)