いつも撮影ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

たくさんの衣装でいろいろなシチュエーションで撮影していただきました( *´꒳`* )

1着目☆


スタジオのサンタコスを着ました(^^)
帽子なしバージョンと帽子ありバージョン( *´艸`)
うさみみ可愛い(⑉︎• •⑉︎)

2着目☆

スタジオのホワイトピンク水玉水着(^-^)
初めて着たかな?
下が珍しいスカートタイプ(。・ω・。)

3着目☆

私服のパーカーとチェックスカートで撮影していただきました(^-^)
あんまり撮影会ではカジュアルな服着ないので、あえて着てみました( *´艸`)
地元で過ごす時や家ではカジュアルスタイルです(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

4着目☆

スタジオのアメリカンガール水着( *´꒳`* )
写真映えしそうな色味で体のラインが綺麗に見える、すごく可愛い水着です(^^)

5着目☆

お客様の持ち込み衣装でバニーちゃん( *´艸`)
かなり着るのに時間かかってしまって、すみません(>_<)
でも、お客様も満足して撮ってくださって嬉しかったです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

6着目☆

スタジオの赤い水着、こういうシンプルなのも写真映えしていいですよね( *´꒳`* )

いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます・・・(>_<)
時間なくて着れなかった衣装もあるので、次回リベンジですかね( *´艸`)

今年最後の撮り収めに千紗を選んでくださって、ありがとうございましたー!

また、来年もお会い出来るのを楽しみにしてます\(*ˊᗜˋ*)/



千紗(。・ω・。)