はじめましてのお客様でした!

たくさんのモデルさんの中から千紗を選んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

自前の水着で撮影しました、リクエストありがとうございます( *´꒳`* )

1着目☆

まずは、当日着てきた私服で撮影していただきました(^^)
自撮り白飛びし過ぎてるの、あとで気付いた(・_・;)

2着目☆

自前のボタニカル柄水着で撮影していただきました!

3着目☆

ゴールドライン×ブラウン水着で撮影していただきました(^^)


はじめましてでしたが、いろいろお話が弾んで、あっという間の楽しい時間でした( *´艸`)

また機会がありましたら、撮影してください( *´꒳`* )



千紗(。・ω・。)