いつも撮影ありがとうございます( *´꒳`* )

自前の水着とスタジオの水着で撮影していただきました( *´艸`)

1着目☆

自前のボタニカル柄水着で撮影していただきました!
似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです( *´꒳`* )

2着目☆

スタジオのパープルブラックライン水着で撮影していただきました(^^)
初めて着ましたが、普通の水着とちょっと雰囲気が違う感じでドキドキでした( *´艸`)


私の誕生日が近く、ホールケーキを用意してくださって、ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/

家に気をつけて持って帰りましたが、やっぱり崩れちゃいました(>_<)
なので、写真は撮れなかったけど、美味しく食べさせていただきました。
いつも本当にありがとうございます(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

また次回の撮影も楽しみにしていますね♪



千紗(。・ω・。)