今回のお客様とは4年ぶり、2度目の撮影でした(^-^)

また千紗を選んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

スタジオの水着でいろいろ撮っていただきました(^^)

1着目☆


スタジオのアメリカンガール水着で撮影してもらいました(^-^)
初めて着ました\(*ˊᗜˋ*)/

2着目☆


スタジオの水彩フラワー水着で撮影してもらいました(^-^)
宣材写真で着てるからなのか、最近よく着させてもらってる衣装です( ˙꒳​˙ )

3着目☆


スタジオのウッドランド迷彩水着で撮影してもらいました(^-^)
これも初めて着たかもしれない、普段あまり着ないタイプの水着だから新鮮でした(^^)

差し入れと前回のお写真もありがとうございます!
前回もとっても綺麗に撮っていただけていて、嬉しかったです( *´꒳`* )
差し入れは美味しく頂きました( *´艸`)

前回から約4年ぶりでしたが覚えていてくださって、また撮りに来てくださって嬉しかったです!

今回もたくさんお話しながら撮っていただいて、あっという間の時間でした(*´˘`*)♡

また機会がありましたら、撮影よろしくお願いします(๑•̀ •́)و



千紗(。・ω・。)