はじめましてのお客様でした!

たくさんのモデルさんの中から千紗を選んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

いろいろな水着で撮影していただきました\(*ˊᗜˋ*)/

1着目☆

スタジオのピンクスカート水着で撮影していただきました(^-^)

2着目☆

スタジオのローズミントグリーン水着で撮影していただきました(^-^)

髪を横めに一つに結んでみました(๑•̀ •́)و✧

3着目☆

スタジオのブラックベール水着で撮影していただきました(^-^)

今度は、髪をハーフアップにしてみましたよ( *´艸`)



可愛いお土産もありがとうございました!
なかなかディズニー行けないから嬉しかったです(⑉• •⑉)♡

さっそく家に帰って、飼い犬と飼い猫2匹に遊んであげたら、みんな匂い嗅いだり、ぺろぺろ舐めたり仲間として受け入れてました( *´꒳`* )笑

早速のスタジオきらりの掲示板への写真掲載もありがとうございましたm(_ _)m

初めての撮影会、どうでしたか?(^-^)
また機会がありましたら、撮影よろしくお願いします(*´˘`*)



千紗(。・ω・。)