いつも撮影ありがとうございます(^-^)

今回も楽しくお話しながら撮影していただいて、あっという間に時間が経ってしまいました(*´˘`*)

1着目☆

スタジオのブルーメタリック水着で撮影していただきました( ˙꒳​˙ )

2着目☆

お客様持参の変形ワンピースで撮影していただきました(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
タイトめの衣装でなかなか着ないタイプの服だから、ちょっと照れちゃいました( *´艸`)

毎回、前回の撮影したものを現像していただくのですが、いつも綺麗に撮っていただけて、本当に嬉しいです( *´꒳`* )

また次回の撮影もよろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/



千紗(。・ω・。)