今日、久しぶりに自炊しました(^-^)
だいたい1週間に1、2回くらいは自炊するように心がけてます。

どうしても仕事の付き合いで外食など多くなってしまったり、疲れてるとレトルトや冷凍食品などで済ませてしまいますが・・・(´Д`;)

自炊が出来る時は、いろいろこだわります( ˙꒳​˙ )
高タンパク質で低脂質なものを食べるようにしています。
今日は、カツオのたたきの柵が安かったので切って、ぱぱっと薬味を添えて。
これから旬になってきますね、鰹\(*ˊᗜˋ*)/

赤だしのお味噌汁は最後に山椒をひと振りするとお店みたいな味になりますよ( *´艸`)
お味噌汁の具にはワカメと豆腐。

豆腐と納豆の大豆製品でタンパク質と鰹でもタンパク質摂取( *´꒳`* )

ちなみにご飯はお茶碗に盛ってから重さを測ります( ˙꒳​˙ )
少しでも体型維持のための努力です(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)



千紗(。・ω・。)